toggle
2024-04-18

癒されました💕御倉邸レッスン


今日は朝からお出かけでした🚗

本日はトールペイント

福島教室

御倉邸レッスンの日🎨

 

弁天山と阿武隈川の風景です

今日は黄砂のせいでしょうか❓

すこしぼんやりしていますけど

新緑が美しいです💚

数か月ぶりの

午前&午後のレッスン✨

皆さまご参加ありがとうございました🎵

 

午前中はお久しぶりすぎて

嬉しくなっちゃって😆

写真を撮るもの忘れてしまいました💦

 

こちらは午後の部の風景

順調に描き進んでいます🩷

 

作品のご紹介はまだ先ですので

いつも綺麗にお手入れされた

お庭の画像をご覧ください🌳

 

しだれ桜が

まだ咲いていました🌸

風に揺れてきれいですね

モクレンもピンクもきれいです

ドウダンツツジもお花がたくさん

ぶら下がって咲いていました

足元のタンポポちゃんも

チャーミング✨

レッスン後にお庭を眺めて

癒される私です😍

 

次の御倉邸レッスンは

また来月です🎵

皆さままた元気に

お会いしましょうね🩷

お庭の様子も楽しみにしています🥰

関連記事