toggle
2023-02-26

バタバタしちゃった💦日曜日


昨日から近くに住む長女が

6か月になった孫ちゃんを連れて

泊りに来ていました🎈

 

ちょうど福島の実家へ

行く予定にしていたので

たまには一緒にと・・・

お出かけもして来ました🚗

 

いつも暇にしている

実家の父もとても喜んで

楽しい一日を過ごしました🎶

 

しかしながら・・・

本日はトールペイント

自宅教室

日曜レッスンの日🎨

 

計画では余裕をもって

レッスンの準備などが

出来ると・・・・

思ったのが甘かった💦

 

ちっちゃい子がいると

なかなか予定通りには

進まないものです😝

直前までバタバタして

しまいました・・・反省

 

なんとなくいつものペースが崩れ

レッスンの様子の画像も取らず

本日の成果の画像を

やっと撮るのみでした📸

生徒の皆さまはとても

熱心に描いてくださっています✨✨

クマちゃんや空の雲

お花や葉っぱなども

とても素敵に進んでいますね~~

 

しかも・・

お花のフレームを

逆さまに映してしまい

ほんとに今日は

ああ・・・

ダメダメな私でした

ごめんね🙇

 

次の日曜レッスンは

すこし間が空いて

3週間後ですね・・・

 

リベンジするよう頑張ります💞

関連記事