toggle
2024-04-26

マイホームタウン🏠🏡


ちょうど一週間前に受講しました✨

出口むつみ先生の

ミユキスタジオセミナー

「マイホームタウン」

完成しました🎉

 

初級向けの作品ですので

早めに描き終えていました😁

出口先生の確認も頂いたので

教室でレッスン出来ます💖

Instagramに先にポストしました😀

ブログでもご紹介いたします

 

ポイントは

周りのフレームのような部分

四つの角は木の形の透かし模様🌳

初めから模様になっていますから

材料からして可愛いのです🥰

 

中央の四角と木のくり抜きを利用して

もう一つ作品が出来ちゃいます

おまけのウエルカムです✨

シックで落ち着いたデザインなので

こちらが好きな方も多いですね😁

 

木はボンドで貼り付けてあります

こんな感じ✨

お花や可愛いキャラクターも良いけれど

また違って

好きだわ~~💕

 

いろいろとアレンジも出来そうで

おもしろい作品です🎵

描いてみたい方

是非いかがでしょうか💖

 

Gallery(ギャラリー)のページも更新して

載せていますのでご覧くださいね

関連記事