toggle
2024-05-05

ワイナリー🍷春祭り


昨日は山形県へ🚗

「高畠ワイナリー春祭り」に

行って来ました

 

混雑を避けるために

自宅を朝7時に出発し

福島の実家の父をピックアップ✨

会場では妹家族&

福島から娘家族と合流し

楽しい時間を過ごしました🎵

 

🌞お天気に恵まれて

良かったのですけれど

暑すぎて日陰のテラスからあまり

出たくなくて💦

座ったまま撮った様子です😂

グラスワインコーナーでは

20種類以上のワインを楽しめますし

特設フードコートも

地元ならではのフードメニューや

定番の肉料理など・・・

ワインのお供にピッタリで

多くのお客さんで賑わっていました✨

 

私はドライバーですので

ワイン以外を楽しみました😂

🍇葡萄ジュースは濃厚で美味しかったし

ソフトクリームも最高だった🍦

すぐに融けちゃうので

写真も撮らずでしたけどね💦

 

ショップでちゃんと買い物もしましたよ

徐々に楽しみたいと思います🍷

 

こちらのスモークナッツ

娘のおススメ

美味しいですよ✨

地元高畠町で作られていて

他では買えないらしい😮

 

一日充分楽しんだ後

帰路につきましたけれど

高速道路で事故があったそうで

国道もあちこち渋滞して

帰りが遅くなっちゃった💦

 

大型連休も今日を含めて

あと2日なんですね~~

今日はゆっくり過ごした私です💗

関連記事