toggle
2024-05-18

昨日の東京🗼


昨日は東京にて🗼

ミユキスタジオセミナーに参加しました

 

朝は少し肌寒い郡山でしたけれど

東京は🌞晴れて気温が上がり

少し汗ばむくらいでした💦

でも雨の心配がなくて良かった🌂

 

東京駅グランスタ地下の

美味しいものブースが

リニューアルオープンしていました🎉

連休前にオープンだったようです✨

 

早速ここからお昼ご飯を調達

あちこち目移りしちゃいました😆

TORO  TOKYO  ONIGIRI 🍙

に決定✨

海苔が別になっていて

自分で包んでから頂きます🍙

海苔がパリパリで美味しかった👍

 

作品の進み具合はこんな感じ~~

刺繍風に描く初級作品なので

楽しく進んでいます🎵

 

セミナー会場の1階のお店で

掘り出し物を買って来ました

セラムコートの旧ボトルです❗

新しいものではないんですけれど

今では手に入りにくいお品物💕

お手頃価格で助かります😁

 

帰りに眺めた

お店の外の大きなオリーブ🌲

2階の窓に届きそう❗

さすが東京は暖かいのね🌡️

東北では無理だわ😆

 

次のミユキスタジオセミナーは

しばらく先の9月の予定🎑

材料とテキストを受け取って

今から楽しみにしています🎵

次は布に描くんですよ

これがまた可愛くてたまらない😍

教室の生徒さん達も好きなんじゃないかな❓

みんなで描きましょうね♪

おっとその前に😅

今回の作品も可愛いので

まずはこちらの完成を頑張ります😂

関連記事