toggle
2021-12-10

めずらしく✨金曜日


本日はトールペイント

自宅教室

金曜レッスンをしました🎨

 

金曜レッスンは

珍しいんですよ😅

 

今月は都合により

火曜日のレッスンを

金曜日に変更させて

頂いております💦

 

参加されたのは

火曜日のメンバーさんなので

ちょっと曜日の感覚が

変な感じがします😮

 

ま、久しぶりの金曜レッスンも

たまには良いかもしれませんね🎵

 

久しぶりと言えば・・・

 

今日はお久しぶりの

メンバーさんが

参加されました💖

 

お元気にお会い出来て

とても嬉しいです🎌

ありがとうございます✨

和やかに楽しい

レッスンでしたね~~🤣

 

こちらはベテランの

メンバーさんが

おうちでアレンジして

描いてこられた

クリスマスの作品です🎄

とっても素敵ですね🎶

アレンジもお上手です👏

みんなで鑑賞させて

頂きました🤗

勉強になりますね~~

 

お久しぶりご参加の

メンバーさんも

温めていた作品が

もうすぐ完成です👍

私も気になっていたけれど

良かった~~😊

 

お休みされていても

忘れずに

また来てくださって

感謝&感謝💟

 

金曜レッスンは

また来週も

ありますよ~~☕

 

あ、そうそう・・・

 

昨夜から発売されました

2022年出口むつみ先生の

カレンダーは

皆さん購入出来ましたか??

 

私もお願いされていた分も含め

無事に任務を果たすことが

出来ました😂

ほっと一安心です🌈

 

今のところ

まだ在庫があるようですので

あ!忘れてた!!

って方も今なら大丈夫です👍

出口先生が

沢山用意してくださったんだと

思われます👏

ありがとうございます😄

 

あとは到着を

楽しみにお待ちしています😍

関連記事