toggle
2024-05-01

みんなでお出かけ🚂


「みんなでお出かけ」は

作品名ですよ😁

出口むつみ先生の

マンスリーキット2023

4月「みんなでお出かけ」🚂

やっと完成しました🎉

 

ベース作りまでは

早くから済ませていたのですけれど

時間がかかっちゃった💦

 

GW中ですけれど

特に遠くにお出かけの予定のない私

こんな可愛い汽車に乗って

カタコト遠くへ行ってみたいな🚂

 

ファイブ爺たちは

どちらへ行くんでしょうね❓

風船もって旗もって

青い鳥やクマちゃんも一緒に

楽しそうです💗

 

この作品は汽車の形の切り抜きの板と

汽車を描いた下の板を2枚

貼り合わせるタイプ✨

汽車の形が奥に凹んでいるのに

逆に手前に出ているようにも見える

不思議な感じです🤔

 

下の板に描いた汽車ポッポが

可愛いですよね

ファイブ爺さん達を降ろして

車庫に戻る機関車です😂

ボンドで貼り付ける前に

撮ってみました🎵

 

GWはこれから後半ですね

皆さまお出かけの予定は

いかがですか?

どうぞ良い休日を~~💖

関連記事