toggle
2024-04-22

昨日は歌舞伎を✨


昨日は

けんしん郡山文化センターにて

「中村勘九郎 中村七之助

春暁歌舞伎特別公演2024」

主人と二人で夜の部を

観劇して来ました🎵

 

また今回は

十八世中村勘三郎

十三回忌追善公演ということで

ロビーにお写真がありました

勘三郎さんの歌舞伎は

私は観たことがなく

今となってはとても残念です💦

 

中村勘九郎さんと七之助さんの

トークショーからスタート✨

歌舞伎の解説などもあり

とても分かりやすかったです

お席も満席じゃないでしょうか❓

人気の高さがうかがえます🎵

 

いつかは歌舞伎座で観劇したいな~~

というのが私の夢です💖

 

往復徒歩で行った私たち😁

帰り道の荒池公園

夕暮れ時に見る

八重桜もきれいですね🌸

銅像もありました

初めてじっくり見たかな❓

「そよ風に吹かれて」

こちらは「遊ぶ」です

閑静な住宅街の

素敵な公園ですね~~💕

 

ウオーキングも兼ねて

良い運動にもなった

歌舞伎鑑賞の日曜日でした🥰

関連記事