toggle
2024-04-16

見ごろでした🌸


昨日は主人と一緒に

あちこちお花見に出かけました🚗

良く晴れて風もなく

気持ちのいい空の下🎵

最高のお花見日和でした🌸🌸

 

今までに

行ったことないところばかりですよ✨

まずは須賀川市の釈迦堂川の桜🌸

ここは川の両岸の桜並木が

とても美しいです🩷

見どころの鯉のぼり🎏

実際に見られて感激💕

 

次は南下して矢吹町

「幸福寺」の桜です

芝桜も綺麗に咲いて

ちょうど見ごろです🥰

「しあわせ観音」にお参りしました

この幸せがずっと続きますようにって🤣

矢吹町はキジが有名との事で

お昼は「きじせいろそば」

普通盛りでも量が多くて

とても美味しかったです🎵

「お食事処 さゝ川」さんです

先日テレビで紹介されていた

人気のお店です

 

食後のデザートはやっぱりココ

ベイクショップ ハッピーベリー(HappyBerry)

小さめのソフトクリームが

ちょうど良いです✨

ロールケーキとマフィンを買って

主人もご機嫌です🤣

 

さらに南下して

白河小峰城

青空とお城と満開の桜

少し散り始めて時々桜吹雪も🌸

 

どの景色を見ても桜&桜

素晴らしい風景でした

こちらのお城は特に

石垣が見どころですよね🎵

凄いわ~~

ぐるーっと一周見て回りました

「おとめ桜」も見事です🎉

ちょうどタイミングよく

お天気の良い日に

満開の桜を見て回ることが出来ました

とてもラッキー🎵

楽しい一日でした🩷

関連記事