toggle
2017-11-05

仙台セミナー


出口むつみ先生の

仙台ザビエルセミナーに参加して来ました

郡山駅から新幹線で

出口先生とお友達合わせて4名

福島駅から生徒さんが合流して・・・

仙台駅でお昼のお弁当を買いました

せっかくの仙台なので

奮発して・・・(^_^;)

結構なお味でした( ^^) _旦~~

初級だったので私にしては結構進んだかな??

完成はもう・・ちょっとかかります(^_^;)

セミナーが終わった後

会場の前の景色♪ 紅葉してきれいでした

そしてまた・・・みんなで仙台駅へ~~

地元の皆さんから教えていただいた

笹かまぼこを買って帰りました

左が白謙の笹かまぼこ

右が豆腐かまぼこです(試食しておいしかったから)

街もキレイで美味しいものもたくさん

仙台は素敵な街ですね♪

また来年も行きたいと思いました~~!!

ご一緒いただいた皆様

そして・・・お世話係りの片桐さん

楽しい一日でした(^^)お世話になりました

関連記事