toggle
2023-09-22

しっとりと🌂御倉邸レッスン


昨日はトールペイント

福島教室

御倉邸レッスンの日🎨

 

8月は夏休みでしたので

久しぶりに皆様にお会い出来て

楽しいレッスンでした🎉

ご参加ありがとうございました😍

 

まずは午前の部

早速干支の辰の制作です🐲

今からスタートすれば

余裕でお正月に間に合いますね✨

今年のデザインは

凹凸が多くて塗るのにちょっと

手間取ってしまいますけど💦

いつもとても丁寧に作業をされていて

仕上がりが楽しみですね💡

 

そして午後の部

こちらも今回から

新しい作品のスタート✨

 

まずは大事なベース作り

フレーム&内板 両方とも

頑張って作業をしましたね😆

時間内ちょうどに出来上がったので

この次からは描き始められます🎉

立ったり座ったりの作業だったので

疲れちゃったと思います💦

 

ゆっくり休んでくださいね~~

そしてまた来月

元気にお会いしましょう💕

 

昨日の御倉邸は

曇り時々雨

厳しい残暑も落ち着いて

過ごしやすかったです💗

 

しっとりとしたお庭

中庭も落ち着いていて

癒される景色です🥰

盆栽の展示もありました

歴史ある建物と

良く合っていて素敵ですね

来月は秋の景色のお庭でしょうか?

こちらも楽しみにしています🎑

関連記事