toggle
2017-12-27

お片付け(^_^;)


寒~~い 一日でした

我が家の庭には雪が多いところで

10cmくらい積もりました

時々吹雪のように降りつけて

風も冷たく・・・

昼間の気温・・・プラスになったのかな??

今年も残りもわずかとなり(^_^;)

部屋の片づけをしていました

トールペイントの本ね・・・

ドンドン増えて収納が大変なので

必要なページだけ切り取って

さっぱりとしちゃいました♪

私のもっている中で一番古いもの

表紙が時代を物語る・・・

懐かしいです。2003年もの

ペイントフレンドは Vol.1 から揃っています(^_^;)

事務的にテキパキとやりたいところですけれど・・・

中を確認しながらなので

あ~ これ、懐かしい~~♪

とか

これ♪ 描きたかったんだわ~

とか、思いにふけってしまった(^_^;)

トールペイント始めたばかりの気持ちを

思い出したりして・・・

初心に戻って初々しい気持ちで

来年はやってみようかしら~~?

部屋もさっぱりしたことだし

きっと作業もはかどる・・・はず??

関連記事