toggle
2023-09-19

季節は巡る✨火曜レッスン


行く夏を惜しむように

午前中はピカっと晴れ🌞

そして午後は雲が広がり

雷雨⛈️

不安定な空模様です💦

 

そんな中ですが

元気にご参加ありがとうございます💕

 

本日はトールペイント

自宅教室

火曜レッスンの日🎨

 

みんなで顔を合わせるのは

お久しぶりですね💕

楽しくお話が盛り上がりました💡

 

今日のお二人の作品は

こんな感じ・・・

どちらも夏の作品です

「もう夏が終わっちゃう~~💦」と

おっしゃっていらっしゃいましたけれど

また来年も夏はやって来ますから

心配いりませんよ😂

 

季節感関係なく

描いている方が多い

うちの教室だったりします😆

 

そして・・先日ですけれど

注文していた

干支の「辰」が届いています

注文された生徒様の分も

ちゃんと届いていますよ🥰

ちっちゃい方ももちろんね✨

毎年の干支を

先送りになっちゃっている方

いらっしゃいますけれど🤣

季節と同じく

また干支が巡って来ますので

これも心配ご無用😂

 

マイペースで行きましょう💡

 

次の火曜レッスンは

また来月です🍂

 

きっと爽やかな秋だと思いますので

素敵な笑顔でお会いしましょう🥰

関連記事