toggle
2023-03-29

3月の最後💐水曜日


年度末の3月

小中学校の離任式もあったりして

出会いと別れが交錯する

複雑な心境🤔

 

そして季節はもう春🌸

明るい未来に向かって

進んで行きたいと・・・

この時期いつも思います💗

 

本日はトールペイント

自宅教室

水曜レッスンの日🎨

 

3月最後のレッスンでした🎵

 

午前中はお一人様のレッスン

じっくり&ゆっくりと

進めることが出来ましたね✨

今日はここまで~~😆

おじいさんとパンの作品

この調子で進めましょう~~👍

 

私も横でチョコチョコっと

べた塗りなんかをしていました

 

もうすぐ4月ですからね😁

イースター🐰の作品を

描こうと思っています

 

続きまして午後の様子

皆さまご参加

ありがとうございました💞

お忙しい方が多いので

ご自宅ではなかなか進みにくいですけど💦

一歩一歩でも着実に

完成に向かっていますよ

 

焦らず丁寧に

進めましょうね🫶

 

次の水曜レッスンは

また来週~~

元気で

お会いしましょうね💐

関連記事