toggle
2023-08-12

生き物たち🦞


三連休の真ん中の日

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

今までの猛暑から

ちょっとだけ涼しくなりましたね✨

昨夜は庭から

虫の声🦗が聞こえましたよ😮

秋に向かっているんですね🍂

 

今日はいつもウォーキングしている

五百渕公園で見つけた

生き物を紹介しちゃいます🎶

まず遊歩道で出会ったのは

トンボ君です

カメラを近づけても動かないの

よーく見ると

お口をもぐもぐ😙

ちっちゃい虫を食べている😮

お食事中だったようです

邪魔してゴメンね💦

 

五百渕の水辺には

なにやら赤いのがみえます👀

分かりにくいですけど

ザリガニ君たちですよ🦞

あちこちにたくさんいます😮

 

夏休みになって

お子様たちが

ザリガニを取ってました😄

自由研究かな?

 

自然がいっぱいで

いいところです✨

みんな元気に頑張って

生きているんだわ~~😍

 

単調になりがちな

早朝ウォーキングですけれど

またまた楽しみが増えて

楽しませてもらっています🎶

関連記事