toggle
2020-01-21

今日の道の駅は・・・


今朝は雪が降った

地域もあったそうです!

 

我が家の周りは

雪がちらついた程度で

道の駅までスムーズに

到着することが出来ました♪

ホッとしました!!

 

本日の和紙伝承館は

団体のお客様が多くて

とても賑やかでした!

 

トールペイントを興味深く

見てくださって

時には質問攻めに(^_^;)

 

でも喜んでくださって

そして・・・

素敵だね~~とか

良い趣味だね~~など

おほめの言葉をたくさんいただいて

 

とーっても嬉しかったです♪

ありがとうございました!!

 

今日の私の作業はこちら・・・

ミニティッシュボックスの下準備です

こんな感じの画像を

スマホで撮ったはず・・・

だったのに保存されてなくて

もう一度家で撮り直すという(T_T)

あわてんぼうの私です・・・

 

そして・・・

珍しく福島市から

父も見に来てくれました♪

 

お昼は二人でラーメンを食べ・・・

食後に大好きな

会津柳津のあわまんじゅう!!

 

蒸したてをここで

頂けるなんて♪

なんと幸せなことでしょう( *´艸`)

さすがにお腹いっぱいに

なっちゃったけれど

美味しかった♪

 

今日も楽しい

道の駅からの

 

報告でした(≧▽≦)

関連記事