toggle
2020-01-17

マステアート!


いつも作品展で

お世話になっている

薄皮まんじゅうでおなじみの

「開成柏屋」さんに行って来ました♪

 

こちらの1階

「ポケットガーデン」のお部屋に

素敵なマスキングテープアートがありました

まず・・・入口のドアに♪

広い壁一面に・・・

美しいです♪

上の画像の続き 左側・・・

郡山市のシンボルとして親しまれている

「公会堂」ですね!

 

壁のコンセントなどを

上手に生かしてあって・・・

スゴイです(◎_◎;)

 

近くで見るとちゃんと・・・

マスキングテープだってわかります

離れてみると

アートになっている~~

外の風景とマッチした

窓のアートも素敵です♪

柏屋さんの

「ポケットガーデン」は

『青い窓』の活動を展示しているお部屋

・・・ホームページより引用・・・

青い窓」の誕生から50年。
この間休むことなく続けられた詩集「こどもの夢の青い窓」の発行、
柏屋各店のウィンドウでの展示、市内公共施設への展示、
ラジオ福島での番組放送、詩集の出版、ポケットガーデンの誕生・・・。
「青い窓」の活動は、着実に輪を広げています。

純粋で素直な

お子様の詩を紹介する

活動を続けていらっしゃいます。

 

どなたでも入れますので

お菓子を買ったついでに

どうぞご覧くださいネ~~

 

おとぎ話のような

マステアートと良く合っていて♪

ほっこりした気持ちに

なりますよ~~(=゚ω゚)ノ

関連記事