toggle
2020-01-27

寄り道も・・・♪


ここのところ・・・

毎週火曜日と土曜日に

道の駅安達上り線に

通わせていただいています(^_^;)

 

道の駅は様々なお土産が

たくさんあって毎日楽しいですけれど・・・

途中のお店に

寄り道するのも楽しみなんです♪

 

安達郡大玉村には

生キャラメルで有名な・・・

「向山製作所大玉ベース店」

こちらには

焼きたてパンもあるし、カフェもある♪

 

迷っちゃうけれど・・・

先日はチーズケーキを

購入しました(^_^;)

主人と二人なので

小さいタイプ♪

 

ふわふわ~~!!

冷やしても良いけれど

レンジで温めても・・・

と、説明があったので

 

やってみました!

さらにふわふわに・・・

それに・・・プルンとなる(´艸`*)

 

甘さ控えめで

美味しくいただきました!!

 

明日も道の駅

和紙伝承館へ伺います♪

二回目のトールペイント講座です!!

・・・お天気が(^_^;)

 

・・・雪だとか・・・

 

雪は待ち遠しいところ

だけれども~~

 

このタイミングはちょっと

どうなんでしょうか~~??

 

雪女は? だれかな(^_^;)

 

ま、くれぐれも

ご参加予定の皆様

どうぞお気をつけて~~

 

・・・もちろん私も♪

 

会場でお会いしましょう(≧▽≦)

関連記事