toggle
2020-02-10

チャレンジャー!


近所のラーメン屋さん

「幸楽苑」の

チョコレートラーメンを

 

主人が食べてみたいというので

チャレンジして来ました(^_^;)

ちょうど夕方のテレビで

ここのお店から紹介していたそうで

一押しの人気なのかな?

 

主人はチョコレートラーメン

煮玉子トッピング

色はチョコレートだけれど

味はそうでもない・・・

ほのかにココアの香りがする感じ?

普通に美味しかったです♪

 

私はこちら

ホワイトチョコラーメン

塩味ベースが好みなので

選んでみたけれど・・・

こっちの方が甘い(◎_◎;)

 

白湯だよこれは・・・

と、自分をだまして

何とか完食( ;∀;)

 

甘いもの苦手だった・・・

私(=゚ω゚)ノ

甘いもの得意な方なら

喜ぶかも~~(´艸`*)

 

一緒に頼んだ

餃子に救われた~~

これがなかったら

無理だったかも・・・

 

何事もチャレンジするのは

前向きで良いこと!!

 

食べてみないと

わからないものね~~

幸楽苑は普通のラーメンで

充分に美味しい!

 

こんどは野菜タンメンが

食べないな~~♪♪

 

主人が楽しく

喜んでいたので

ま、いいか(●´ω`●)

 

夫婦でチャレンジしてみた

本日の夕食でした(≧▽≦)

関連記事