toggle
2023-11-01

一日秋のドライブ🍂


先日は実家の父と

一日秋のドライブ🚗

土湯温泉方面に行って来ました

 

まずは以前にテレビで紹介されて

気になっていたこちら

「Winery Azuma Sanroku」

吾妻山麓醸造所 

福島市街の眺望抜群な山裾のワイナリーです

平日の午前中とあってか

他にお客様もなくて

ゆっくりさせてもらいました💕

 

お天気が良かったので

テラスに座ってみました

 

ここからの市内の眺め

遠くまで良く見えます👀

ワインの試飲も出来ますよ🍷

お洒落で素敵なところでした

 

お昼はこちら

「ゆず沢の茶屋」

こちらのお店

私は初めてでした✨

 

ずーっと前に市内にあったお店には

何度も訪れましたけれど

初の沢の茶屋です🎵

以前と変わらない

ゆず味噌おにぎりが

とても懐かしかった💕

煮物や豚汁はどこかなんとなく

おばあちゃんちで食べたような

そんな素朴で温かな味でした

 

お店の周りの紅葉が

とても美しかったです

最後は土湯温泉まで上がって

温泉に浸かって♨️

温まって来ました

久しぶりの土湯温泉

お洒落なお店があって

新しい感じになっていました

またゆっくり訪れてみたいです

 

ここのところ

イベントの準備で

落ち着かないですけれど💦

ちょっとのんびり

心が癒されました💖

関連記事