toggle
2023-08-01

今朝は雷雨⛈️


郡山市は早朝から

激しい雷雨⛈️

 

ちょうどウォーキングに

出かけようという時に

パラパラと降り出し

見る見るうちに雷雨になりました😮

 

いつもなら歩き始めている時間

今朝は少し遅れての

スタートになっちゃったと

それが良かった😂

 

途中で降られていたら

帰れないところだったもの💦

雷も強くて⚡

停電になった地域もあったとか??

 

たくさん雨が降ったおかげで

今日は少し涼しいです💕

エアコンなしでも

なんとか過ごせています🎵

 

たまにはこんな日も

嬉しいわ😆

身体が休まります🥱

 

ということで

本日のウォーキングはお休みですけど

先日撮った画像をアップ✨

 

いつもの遊歩道の木橋です

可愛い芽が出ているのわかりますか?

手すりのここに

芽が出て健気に伸びています

いつも通るたびに

あ、今日も元気ねと

声をかけちゃいます😍

 

どこまで育つかな??

頑張ってほしいな~~💕

ちっちゃな木の芽から元気をもらう

今日のちっちゃい幸せ💞

でした😄

関連記事