toggle
2023-07-30

今朝の日の出✨


日の出の時間は

一日のうちで一番

気温が下がる時間🌡️

 

日中はうだるような暑さでも

この時間はヒンヤリしますよ❄️

 

暑いの苦手な私にとって

とっても気持ちが良くて

ハッピーな時間🎵

 

ウォーキングにも最適なのです😄

今朝はまず近所の

久留米水天宮にお参りしました⛩️

 

鳥居をくぐって振り向くと

太陽が昇るところでした🌤️

わ~~😍きれい✨✨

この後は

いつもの南川渓谷の

遊歩道を通って

五百渕公園へ・・・

 

最近気づいたんですけど

特に朝の時間

立ち止まると

🦆カモたちが近づいてくるんです

朝の時間帯に

カモたちにゴハンをあげている人がいて

そのせいでしょうね?

とても人になついているようです😮

 

お食事だと思って

水から上がって・・・・

ドンドン近づいて来ちゃう💦

 

何もあげるものを持っていなくて

ゴメンね😭

写真だけ取って

そっと立ち去る私です

早朝ウォーキングを楽しむと

夜は早く眠くなっちゃいます💤

起きていられないんです🥱

 

健康と美肌のためには

その方が良さそうなので🤣

しばらく早寝早起きを

続けることにしま~~っす🌤️

関連記事