toggle
2017-12-15

見えましたか?


ふたご座流星群が見頃とのことで

昨日もおとといも夜になると

空を見上げているけれど・・・

見えなかった(T_T)

あちこちから見えたよ~~の

情報もあるのだけれどね・・・

おとといは雲が多かったので仕方ない

昨夜は比較的晴れていて期待してた・・・

夜・・・12時を過ぎても

空が明るい(^_^;)

星を見るのには明るすぎますね

周りは街灯やいろんな明かりが多いのね

どこか・・・山の上の方に行かないと

住宅地では難しいのでした(>_<)

ところで・・・

寒い冬に暖かいお部屋で飲む

ビール♪ 美味しいですね~~

クラフトビールを頂いて飲んでみました

ホップの香りがして・・・濃厚で

良いお味でした(´艸`*)

それに加えて・・・

パッケージも個性的でカワイイのね♪

今夜も流星群はどうなんでしょうか??

寒いけど~~

見たいなぁ・・・・

関連記事