toggle
2024-02-26

お祝いしました🎂


昨日は主人の誕生日🎂

日曜日のレッスンが終わってから

夕ご飯を食べに行きました🍴

 

主人の希望のお店が2つあって

どっちにしよう思案していたら

雪が降っていて寒かったので💦

近所のお店がイイね😁

ってことで

 

ここ「ローマの太陽」🌞

ホントに近い😂

とても人気の洋食屋さん

ちょっとレトロな感じで

アットホームな雰囲気🎵

私も好きなお店です💗

 

お料理の組み合わせが出来る

コンビメニューお気に入り

私はパピヨンとシチューです

主人は井坂煮とボンマリ

さらにハンバーグを追加して

とても嬉しそうでした😍

 

デザートのケーキはお店にないので

またまた近くのシャトレーゼへ😆

ここも主人のお気に入りなので

それで良いのです😂

🎂ホールケーキは

とても食べきれないので

それぞれのケーキをチョイス

 

私は苺のレアチーズケーキだけど

主人はこっちの大きいタイプ

スイーツ男子なので仕方ない🤣

嬉しそうに食べていたから

こっちまでHappyになるわ💞

 

それにしても

昨日の夜はホントに寒かった⛄

こんな寒い冬に生まれたのね~~と実感

ささやかながら

今年もお誕生日をお祝い出来て

ほんわか暖かな気持ちの夜でした💗

関連記事