toggle
2018-04-22

昨日の報告


昨日は東京へ行って来ました♪

アンジュさんの

マンスリーセミナー土曜クラスでは

久しぶりにお会いする方もあり・・・

いつものようにおしゃべりで盛り上がりました♪

作品の完成はもう少し(^_^;)です

お昼のお弁当はこれ♪

出発する郡山駅でラッキーにも

海苔のりべんに出逢いました(^O^)/

やった!! 凄く嬉しい~~

愉しい一日になる予感です

中はこんな感じ・・・

おかずはどれも美味しいのです♪

昨年の郡山ザビエルセミナーでは

お昼ご飯に注文を取って・・・

全員でこれを食べたな~~

今年も要望が多いので

昨年と同じようになる予定ですよ♪

海苔のりべんファンの皆様お楽しみに(≧▽≦)

郡山駅に到着したら

たくさんの鯉のぼりが出迎えてくれました

気が付けば

もうすぐ大型連休・・・

子供の日も近いのですね~~

関連記事