toggle
2024-02-25

2月最後の⛄日曜レッスン


早いもので2月も今週でおしまい

3月がそこまで来ています🎎

 

本日はトールペイント

自宅教室

日曜レッスンの日🎨

 

2月のレッスンは今日が最後💦

1月と2月は冬休みされる方や

雪で来られなかった方など

参加人数が少な目で

ちょっと寂しかったです😭

来月はお会いできたら嬉しいな🎵

 

日曜レッスンメンバーは

お休みもなく💗

肌寒い本日も元気にご参加

ありがとうございます✨

今日もコツコツと丁寧に

作品を進めていらっしゃいました💞

 

もうすぐ完成出来そうなので

次の計画を進めたりして

楽しみですね😍

 

日曜日は3時間のレッスンですので

私もちょこちょこっと

作業を進めさせてもらっています🎵

今日はこれ~~

クラフティングの材料です✨

これを描くのを待っている

生徒さんがいらっしゃるので

私もやる気がアップします😁

リクエストしていただけると

とっても嬉しいです💞

 

ご要望もお知らせ頂きたいですね🎵

出来るだけご期待に添えるように

調整してみたいと思います😆

 

次の日曜レッスンは

2週間後です✨

また元気にお会いしましょう💗

関連記事