toggle
2018-05-16

水曜レッスン(#^.^#)


久しぶりの自宅教室でした

大型連休と作品展とで

気付けばもう・・・5月も中旬

半分終わってたのね(^_^;)

レッスンも二週間お休みしちゃって

ごめんなさいね(T_T)

 

久しぶりの皆さんは

とても楽しそうで・・・

飛び入り参加のⅯちゃんが

ちょっと…ビックリしてたわね(^_^;)

オレンジのミニトートバック♪

再入荷したので描いてもらいました!(^^)!

体験会ではドライブラシでグラデーションを

出していましたけれど・・・

 

さすが!

生徒さんたちはサイドローディングですよ(´艸`*)

図案も好きなところに写して・・・・

ハイ! こんなに素敵になりました~~

縦型バックは品薄状態です(´;ω;`)

横型でしたら若干余裕がありますので

ご希望の方はお早めにお知らせくださいネ

教室で描いていただけま~す

 

みんなでこれを持って

ピクニックに行こう! と・・・

盛り上がっていた水曜メンバーさんでした

関連記事