toggle
2018-04-25

作品展の準備♪


今日は午後から

郡山富田教室の五十嵐先生と

あと、2週間後になりました

作品展の打ち合わせをしてきました♪

主な打ち合わせは・・・・

作品のレイアウトです。

まず、一つずつ作品に名札を付けます

今年もかわいい名札を五十嵐先生が

作ってくれました(≧▽≦)

中央公民館の広い部屋を借りて・・・

作品を広げてレイアウトしました。

 

二つの教室の作品は合わせて150個近く(@_@)

昨年よりの多いです!

 

思ったよりも時間がかかってしまって

借りていた会場21時ギリギリに

なってしまいました(^_^;)

 

途中で写真を撮ろうと思っていたのに・・・

それも出来ず。。。トホホ

必死で頑張りました!(^^)!

でも、これで搬入&展示作業も

スムーズになると良いな~~♪

生徒さんの力作がたくさんです!

どうぞ皆さんお楽しみに(*^-^*)

関連記事