toggle
2024-02-23

新旧交代💞


天皇誕生日の今日は

この時期らしく

ひんやり寒い一日でした⛄

 

何も考えずに駅前方面などに

買い物に行った私💦

今日から三連休なんですね😮

人出が多くて

とても賑わっていました🎵

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

お買い物してきたものの一つ

鉛筆削りです✏️

これまで娘たちのお下がりを

使って削っていました✨

時代がわかりますね🤣

 

バネがゆるかったり

あちこちガタが来ていて

不便だな~~と思っていました😦

 

なんと100円ショップで

小さくて使いやすそうな

鉛筆削りを発見👀

200円でした🎵

 

白くて耳とシッポを付けた

かわいいウサギ❓

のような小動物に見える🐇

私だけ❓❓

可愛がって使います💗

早速削ってみました✨

シャキッと芯がとんがって

気持ちが良いです✏️

あっ💦鉛筆も

娘のお下がりだった~~😂

 

鉛筆はちょっとメモしたり

下書きするときなど

良く使っています✨

シャープペンよりも

軽いですし

書いた感じが好きなんです💗

 

まだまだお下がりの鉛筆

たくさんあるから

ドンドン使いましょう✏️

鉛筆派の私でした🎵

関連記事