toggle
2024-01-25

マルシェ ド ショコラ🍫


今日は郡山駅前

うすい百貨店で開催中の

「マルシェ ド ショコラ」

に行って来ました🍫

今日も寒い一日でした

特に風が強くって🌀

うすい百貨店の入口って

すんごいビル風が吹くんです

そこで危うく💦

飛ばされそうになりました💨

大げさじゃなくホント

地元の方はわかると思う😂

 

昨日から始まったこのイベント

会場は多くの女性で賑わっていました🎵

わたしのお目当ては

日本酒とコラボしたチョコ

うすい限定販売です💕

 

昨年もあったんですけど

のんびりしていたら売り切れでしたので

今年はゲット出来て良かった💖

日本酒好きの父に贈ります🍶

 

同じフロアでは

「横浜中華街展」

主人が昨日無事に新幹線で

横浜から帰って来ました🚅

スルーしようかと思ったけれど

一応見学すると

やっぱり買いますよね🤣

 

台湾カステラ見つけちゃった🎵

中華街のお店では

多いときには1日1,000個以上も

売れるという名物😮

わーい 楽しみ💕

 

寒い夜は月がきれい

ほぼ満月🌝

ウルフムーンというそうです

スマホで撮ったら

斜めに光の筋が入って

カッコいい画像になりました🎵

 

寒い日は熱いお茶を淹れて

美味しいスイーツに

幸せを感じます💖

 

第22回 神奈川 横浜・中華街展は

 2024.01.24(水)〜2024.01.30(火)

まだ間に合いますよ✨

関連記事