toggle
2019-07-14

ホッと一息(^_^;)


三連休の真ん中の日

素敵な作品展へ出かけて来ました♪

 

この連休を利用して

産後の娘が今朝・・・

自宅へ帰って行きました!!

 

夕方無事に到着の連絡があり

ひと安心です(^_-)-☆

 

産前&産後

合わせて数か月・・・

賑やかな毎日でした♪

 

周りの皆様にも

たくさんのお祝いと励ましを

頂きまして

とても感謝しております♪

ありがとうございました<m(__)m>

 

今朝は見送りをして

自分へのご褒美(^_^;)

 

楽しみにしていた

作品展を鑑賞して来ました♪

お友達が押し花の作品を

展示していらっしゃいます♪

どの作品も

素晴らしいのですけれど・・・

目に留まったのは

シルエットの作品です

メルヘンな世界に

引き込まれそうです(@_@)

体験会もあったので

挑戦してみました(=゚ω゚)ノ

不慣れで・・・

お恥ずかしいですけれど(^_^;)

夢中になって

すっごく 楽しかったです♪

 

久しぶりの

自分だけの時間を過ごして

リフレッシュしちゃった!!

 

まだまだ続きが・・・

あるのですけれど~~

長くなったので

続きはまた後日(;^ω^)

 

寄り道の収穫もあったんです♪

 

作品展は明日まで

最終日は15時までです

癒されますよ~~(≧▽≦)

関連記事