toggle
2023-11-24

寒くなる前に⛄


ホントは昨日のうちに

済ませようと思っていた事

車🚙のタイヤ交換

 

主人が今日は休みだったので

朝から二人で

頑張りました😊

 

今日から寒くなる予報だったので

がっつり着込んで

作業をしましたけれど

思ったほど寒くない😁

逆に少し汗ばむほどでした💦

 

それでも晴れたり雨が降ったりと

不安定な空模様で

時々中断しながらでしたけど

無事に完了して一安心です💖

 

安心してやる気が出てきたので

引き続き庭の手入れ✨

家の北側のビフォー

白いフェンスの右側が我が家

風知草やムラサキシキブが

暴れています😂

奥に見えるご近所の

もみじの赤が

燃えるように美しい🍁

 

アフターの画像

スッキリしましたよ

 

大きくなりすぎた南天も

小さくカットしました

 

ビフォーを撮り忘れたけれど💦

ここも綺麗にしました

サッパリして気持ちが良いです

暑さが苦手なので

秋もあんまり手入れをしていなくて

伸び放題になってしまいました😭

逆に少し寒いくらいが

私は動きやすいようで😊

ルンルン気分で楽しかったです

 

近頃運動不足なので

明日は筋肉痛かな❓

寒くなるようなので

家でゆっくり過ごします💖

関連記事