toggle
2019-09-13

中秋の名月


今は夕方近くの時間・・・

空は曇り(^_^;)

今夜はお月様みえるかな?

 

今日は中秋の名月で・・・

明日が満月♪

 

今年最小の満月だそうです

控えめな満月でも

美しいでしょうね~~

ちょうどこの日に合わせて

我が家の庭にススキの穂が

伸びてくれました!!

なぜか一本だけ

ススキが育っていました!

・・・というか(^_^;)

夏の間、暑さに負けて

雑草取りをサボって

いただけなんです(>_<)

でも、ススキをわざわざ

取に行かずに

庭でみれるんだから

良かった♪ ・・・って

事にしよう(^^)/

今日は主人が休みだったので

庭の芝刈りをしてくれました♪

涼しいから作業しやすいと・・・

スッキリして良かった!

ありがとうございま~っす

でも・・ここはまだ(^_^;)

除染した土を

掘り出して新しく芝生を

植えたところ~~

なかなか元には

戻らなものですね(^_-)-☆

関連記事