toggle
2023-08-20

今日は横浜へ🚅


今日は朝早くから出発し

横浜市へ行って来ました🚅

 

義父の新盆供養

訳あってちょっと遅れてです💦

 

東京&横浜方面も

残暑が厳しいですね🥵

日中の墓地も猛暑でした💦💦

 

帰りの新幹線に乗る前に

DEAN & DELUCAで

「マンゴーラッシーフラッペ」

を買いまして💕

ゆっくり座って楽しもうと思っていたのに

ホームで5分ぐらい待つ間に

見る見るうちに溶けちゃうのでした💦

お席に座るころにはもう

ほとんど飲みつくしてしまいました🤣

 

冷たくて美味しかったですけど

もうちょっと味わいたかったな🍹

両手がふさがっていたので

写真も撮れませんでした😭

 

ぼーっと眺めた

新幹線の車窓から

荒川の上に沈む太陽が

きれいに見えました🌞

そのあと怖い形の

雲に隠されてしまいました

あれ?

もしかするとゲリラ豪雨かな?

心配になりましたけれど

郡山の空も晴れていました🎶

龍のような雲に見えました🐲

もう太陽も沈みかかって

少し涼しい風に感じられて

ホッとする私です💗

やっぱり暑いの苦手だわ😥

 

お土産に鳩サブレを買いました

いつもの黄色じゃなくて

ピンクの可愛いパッケージにしてみました

中身は定番の美味しさで

間違いないでしょうけどね🤣

ちょっと慌ただしかった

今日の一日でした✨

関連記事