toggle
2018-01-17

スッキリ~~


トールペイントのグッズ

筆とかチャコペーパーとかスポンジブラシとか・・・

パレットやら転写紙など・・・

 

生徒さんように在庫を持っているのですけど

うまく収納で来ていなくて(^_^;)

気になっていたので

 

きれいにお片付けしました~~

 

お値段以上のものあるらしいお店で

収納グッズを購入♪

 

棚に入らないと困るのでメモをもって

店内をウロウロ・・・・

そして

入れてみた(≧▽≦)

おお~~ピッタリだわ!

棚に入れてみよう♪

なかなか良いですね~~

予定通りのイメージです(≧▽≦)

これから品物を探すのも楽です

 

片付けするのはとても好きだし楽しい♪

片付け上手になったのは・・・多分・・・

狭いアパートに住んでいたからかな(^_^;)

 

家族が増えて・・・狭くなって・・・

どうやったら少しでも部屋を広く使えるかな~~??

と、いつも考えていたものね♪

 

パズルゲームをするようなものですよ・・・

 

経験は何でも役に立つものですね~~

無駄なものは何もないなあ・・・

と、思うのでした(≧▽≦)

関連記事