toggle
2022-06-07

結婚記念日🎉


本日は私たち夫婦の

結婚記念日です🎉🎉

 

描いたのは昨年ですけど・・・

この季節にお気に入りの

作品の画像を添えて・・・💗

35周年です😆

珊瑚婚式ですって🎊

おめでとう&ありがとう

 

子ども達3人は

みんな結婚して

手が離れましたので

夫婦二人の暮らしに

戻っています😅

 

以前は仕事で帰りが遅く

忙しい毎日でしたけれど💦

のんびりタイプの仕事に

変わってからは

平日自由の利く時間が増えて

夫婦の時間が増えました🕰️

孫たちとビデオ通話を

楽しんだりしています🎵

 

休みの日に私の

トールペイントレッスンがあっても

快く応援してくれて

いつも感謝です💞💞

 

先週、東京の浜松町に

行く機会がありました🚃

JDPAコンベンションです

私たちの結婚式の会場が

浜松町でした😅

 

思い出しますね~~😆

 

 世界貿易センタービル 38・39階

「スカイホール」でした

結婚記念日に近い日に

浜松町を訪れる・・・

縁があるのかな?と思いました😮

 

でも・・・

風景がだいぶ変わりましたね✨

あの頃 高い建物は

そんなになくて

 世界貿易センタービルが

とても目立っていたけれど

今は高いビルがいっぱいで🏢

年月の経過を実感しました😅

これからはお互いに

健康に気を付けなくては

ならないお年頃😂

 

まだまだコンサートとか

一緒に行きたいもんね🎵

 

次はルビー婚式ですって🎊

これからもどうぞよろしくね🥰

関連記事