toggle
2022-06-13

行って来ました🚅


報告は2週間ほど前の事💦

二女家族の住む

静岡県浜松市へ

行って来ました🚅

 

以前から東京のセミナーに出かけたら

帰りに遊びに行くね🎵

と、思っていたのに・・・

コロナで断念していました🥲

やっと実現して嬉しいです😁

 

とは言っても・・・

1歳と3歳の孫がいるので

用心しまして✨

先に孫たちと遊んでから

次に東京でセミナーを受講し

自宅へ帰る🚅ことにしました🎵

 

初の浜松駅下車🎉

浜松市は楽器や自動車の企業で有名

駅の中に展示ブースがありました

 

早速のお昼ご飯は

げんこつハンバーグの炭焼きレストラン

「さわやか」のハンバーグです

一度は食べてみたいと

思っていたので超うれしい😆

中が半生で美味しかったです💕

 

午後は消防車の見学🚒

予約をすると無料で見学できるそうです😮

 

やさしい消防士さんが丁寧に

解説しながら見せてくれました

3歳の孫は

車が大好きなので🚑

目をキラキラさせていました

「タンク車」「指揮車」「救急車」

実際に中に乗らせてもらいました✨

 

お子様用の制服を着て

パネルの前で撮影も📸

翌日は愛知県豊橋市へ🚗

車で1時間もかからず行けちゃいました

豊橋総合動植物公園(のんほいパーク)

丸1日でも足りないくらい遊べる

動物園、植物園、遊園地、自然史博物館の

4つからなるテーマパーク🎡

 

夏の様に良く晴れて🌞

暑い日でしたけれど

伸び伸びと孫たちと

遊んじゃいました🎉

しばらく会わないうちに

ドンドン成長する

孫ちゃんたち😆

久しぶりにいっぱい遊んで

楽しかったね~~

貴重な一泊二日の滞在😅

 

次はいつ行こうかな??

なんて・・・

妄想中の私です🥰

関連記事