toggle
2018-02-17

宮城観光の続き・・・


先週の大興奮ライブ参加の夜・・・

松島のホテルに宿泊しました♪

 

翌朝・・・・ホテルの部屋から

美しい松島の日の出を見ることが出来ました~~

この日はお天気が良かったので一日中

歩いて松島観光(*^-^*)

 

松島は小学校の修学旅行で来たっきり(^_^;)

主人は神奈川出身なので

初めての松島・・・

外国人の観光客も多くてとても賑わっていました

 

新鮮な焼き牡蠣も食べました~~♪

三連休でしたから

さらにもう一泊

 

なんと・・・翌日は雪の松島

珍しい景色を観ることが出来ました(^_^;)

 

そして・・・

主人は魚が好きなので

「仙台うみの杜水族館」の見学です♪

運よくバックヤードツアーに参加できました

水族館の裏側も見学して大満足(≧▽≦)

 

出口のところで

面白い写真が取れました(^_^;)

シャチ?になった私です

仙台は美味しいものがたくさんありますね♪

牛たんも美味しいし・・・

お魚も美味しい!

また遊びに行きたいな・・・・って

思っています

関連記事