toggle
2020-03-11

珍しい水曜日


本日はトールペイント自宅教室

水曜レッスンの日でした

 

レギュラーメンバーが

お休み(^_^;)

その代わり?

お久しぶりのメンバーさんと

違う曜日のメンバーさん♪

 

珍しい顔ぶれの

レッスンとなりました・・・

曜日が違うと

初めまして~~!

ということもしばしば(^_^;)

 

こういうのも新鮮で

たまには良いかもしれませんね~~

 

午後も続けて頑張った

メンバーさんと

楽しくおしゃべり弾んでしまって(^_^;)

9年目となる

震災の時間も忘れ

描いている作品の写真も

撮らずに

スルーしてしまった・・・

 

それよりもマスクの入荷が

心配だったりする

今日この頃です(◎_◎;)

 

災難は忘れたころに

やってくる・・

と、よく言われますので

 

大変だった9年前と

混乱している現在と・・・

学んだことを忘れずに

これからの生活に

役立てて行きたいものです

 

次の水曜レッスンは

一週間後ですけれど・・・

今のところみんなお休みの予定

3月は何かと

お忙しい時期なのね~~

 

再来週にお待ちしています(≧▽≦)

関連記事