toggle
2017-08-06

日曜レッスン&その後


気温が上がった日曜日

5名の皆様がレッスンお疲れ様でした

初心者用の4枚のプレート完成されたKさん♪

頑張りました~~!おめでとうございます

一枚ずつも良いけれど♪

4枚並べるともっとイイね(*^-^*)

皆さんお帰りの頃・・・雨がパラパラ~~

気温が高くなったためでしょうか??

その後・・・大雨・・・ドシャ降り(◎_◎;)

郡山市に大雨洪水警報が出ちゃいました!

庭も川のように・・・

奥の駐車スペースは水深何センチ??

家の北側を流れる安積疎水

いつもはチョロチョロなのに

ああ!! もう、溢れそうです

今まで見た中で最高水位( ゚Д゚)

少しドキドキしました

すぐに引いたのですけどね・・・

生徒さんたち・・ちょっと遠い方もいらっしゃる~

無事に帰られましたか??

ホントに近頃の異常気象には困りますね(+_+)

関連記事