toggle
2018-04-19

木曜レッスン♪&お知らせ


本日も木曜レッスン♪

午前中4名様

引き続きお弁当を食べて・・・

午後も頑張った方3名様

皆さまお疲れ様でした( ^^) _旦~~

作品展に向けて・・・

頑張っていらっしゃいます(#^.^#)

 

生徒さんから

可愛い鯉のぼりの箱で差し入れです♪

中には美味しいお菓子が入っていました

みんなで頂きました(^O^)/

ごちそう様でした~~!

ここでお知らせです♪

アトリエルナールより新しいデザインパック

それも期間限定で発売されました

4種類あります

詳しくはこちら⇒新作デザイン

描きたいな~~♪ という方はご購入をお願いします

生徒さんの中で注文に自信がない方は

わたしにお知らせくださいネ

メール・Line・電話・直接・・・

何でもOKですよ(^_^;)

勝手ながら私宛の締め切りは

25日水曜日までとさせて頂きます(#^.^#)

ご協力よろしくお願いいたします。

関連記事