toggle
2019-07-16

組み木フェスティバル♪


今日はアトリエルナール

本校のレッスンに参加して来ました♪

 

出口先生から

イベントのチラシを頂きました

 

出口先生のホームページでも

紹介されていましたね♪

ブログ←ここをクリック

出口先生のブログより・・・

 

今年の9月に

福島県の裏磐梯で、

組み木作家さんたちのイベントがあります

うちのマンスリーキットの材料を

切ってくれている愛知の三代川製作所さんも

参加するのです♪

いつも綺麗なお仕事で惚れ惚れしているのですが

組み木を作っているなら繊細な作業も納得!

私も会場へ見に行きたいと思っています~

県内の生徒の皆様~

ぜひ行ってくださいませ!

 

・・・・・とのこと♪

 

私の注目はこれ!

制作体験があるらしい( *´艸`)

やってみたいわ~~♪

日程はこちら

会場は

裏磐梯サイトステーション森の駅

 

チラシはたくさん頂いたので

うちにレッスンに来られる

生徒さん達にも

お渡ししますね~~!!

 

みんなで行って

盛り上げちゃいましょう(≧▽≦)

関連記事