toggle
2019-07-20

日曜日の続き(^_^;)


一週間て・・・早い(^_^;)

あっという間でしたわ・・・

 

日曜日に福島空港へ

押し花などの作品展を鑑賞し

その続きの報告でございます♪

 

ワークショップでは

押し花のキャンドルづくりです

 

四苦八苦しながら

完成品がこちら~~

電池を入れて

ライトを点灯してみます♪

ちらちら~っと

ロウソクの炎のような

優しい光に癒されます・・・

 

ぐるっと一周

悩みながら押し花を

レイアウトしてみました♪

 

出来栄えは・・・??

・・まあまあ? じゃない(^_^;)

 

自分の作品はどれも

愛着が持てます!

大事に使いたいと思います♪

 

 

それから・・・・

 

今頃ですけれど

わたくし 初の

ハーバリウム体験です(^_^;)

控えめに

小さな瓶に作りました

 

中には大好きな

ラベンダーのドライフラワーを

選んでみましたよ( *´艸`)

 

下からライトを当てる

装置があるそうですけれど

持ってないので・・・

自然の光で楽しみま~っす

 

空港からの帰り道で

たまたま見つけて

立ち寄った

 

今が旬の

ブルーベリー園

 

雨なので摘み取り体験は

お休みでしたけれど

収穫済のパックを

購入出来ました♪

 

大きな粒で

美味しいです( *´艸`)

多少・・・生で

つまみ食いをした後で

残りはジャムに♪

しっかり保存して

しばらく楽しめそうです

 

須賀川方面を散策して

リフレッシュしてきた

日曜日の報告でした(≧▽≦)

関連記事