toggle
2019-02-02

昨日のこと・・・


昨日はヴォーグ学園のペイント塾

東京へ出かけて来ました♪

セミナーの成果はここまで(^_^;)

未完成なので

モノクロにしてみました(=゚ω゚)ノ

 

お顔ってとっても大事!!

特に「おめめ」・・・

目がね~~

ネコちゃんにもサングラス

掛けてあげたい気分です(^_^;)

ま、もう少し・・・

頑張りま~~っす!!

 

お楽しみの

お昼のお弁当は

 

刷毛じょうゆ 海苔弁山登り

「海苔弁巻弁当」

GINZA SIXと築地に店を構える

連日行列が出来る

海苔弁専門店だそうです

 

海苔もおかずもとっても

美味しくいただきました♪

帰りの東京駅は

バレンタインデー向けの

チョコレートで

賑わっていましたので

お土産に買って来ました

銀のぶどう

「炎のチョコレート」

お口でふわっととろける幸せ

10年を超える大ロングセラーです

昨日食べちゃったけれど・・・

 

主人へのプレゼントは

別のもの~~( *´艸`)

 

2月14日に

渡します♪♪

 

サッカー観戦大好きな

主人ですが・・・

アジアカップは昨夜

決勝戦で惜敗

 

ちょっぴりガッカリしていた(^_^;)

 

バレンタインデーまで

待っててね♪

 

喜んでくれるかな~~??

関連記事