toggle
2019-10-10

トールペイント 木曜レッスン♪


今日も清々しい秋晴れ

ホントに台風来るの?

と、思っちゃうくらい(^_^;)

本日は トールペイント

自宅教室 木曜レッスンの日でした

 

午前の部 4名様

午後の部 2名様の

ご参加ありがとうございました♪

 

久しぶりの木曜レッスンでした・・・

作品展の準備などで

先月後半はお休みでしたので(^_^;)

そのせいかな・・・?

なぜか皆さま!!

ドタバタ&アクシデントが(@_@)

 

あれあれ?

大丈夫?って

 

私が休んだせいだわ~~

ゴメンナサイね(>_<)

 

でもでも・・・

笑いが絶えない

あっという間のレッスンでしたね♪

 

今日はネズミ君が多かった!!

テーブルの上には

合わせて・・・

えーっと・・・

15匹のネズミくんがいましたよ!!

 

来年の干支ですものね♪

今から描けば大丈夫です(´艸`*)

レッスンの後は

 

和みのティータイム♪

生徒さんから頂いた

ハロウィンのお菓子です

全部違うお顔~~!!

おなじみ柏屋さんの

「かぼちゃ餡のジャック君」

だったと思います(^_^;)

 

ふわふわで美味しかったですよ

ご馳走様でした♪

お近くの方

どうぞ食べてみて~~(≧▽≦)

関連記事