toggle
2018-12-26

お疲れ様でした♪ありがとう


ちょうどこの時期に

買い替えとなってしまった・・・(T_T)

 

急に壊れてしまった電子レンジです

 

前日の夕食準備の時は

なんともなかったのに・・・

 

朝になったら

ミルクの温めが出来ないの(@_@)

 

他の機能も試してみましたけれど・・・

出来たのは解凍のみ・・・

・・・がっかりです(T_T)

 

しかしながら

 

16年目でしたので

長持ちした方ですよね(^_^;)

まだメーカー名が

「National」でした

 

いろんなもの作ったな~~

 

思い出がいっぱいです( *´艸`)

ケーキやパンもたくさん焼きました♪

 

一番お気に入りだったのは

いちご大福🍓

スチーム機能が付いた初期の製品です

みんなに食べてもらって

嬉しかったな~~~

 

子供たちもちょうど食べ盛りだったから

ずいぶん活躍しれくれました

 

お疲れ様でした

ありがとう(ToT)/~~~

 

と、いうことで急に

買い替えることになり・・・

家電屋さんへ

新しい機種を買ってもらいました

 

続きはまた・・・明日

報告しま~っす(≧▽≦)

関連記事