toggle
2023-02-25

先週の事ですが🚅


アップするのが遅くなっちゃったけれど

先週のこと~~💦

二女家族が暮らす

静岡県浜松市へ

主人と二人で

出かけて来ました🚅

年末年始に帰省できなくて

寂しかったので

こちらから会いに行ったのでした😂

浜松駅前にて

家康くんとの記念写真✨

大河ドラマの効果で

家康で盛り上がっているようです🎵

旅行割の恩恵もあって

駅前の高層ホテルに宿泊です🎈

部屋からの夜景の眺め

きれいだった✨✨

翌日はレンタカーで掛川市へ🚗

掛川花鳥園です

たくさんのお花と🌺🌷🥀

鳥たちが🦩🐧🦉

いっぱいいるところです

1歳と3歳の孫ちゃんたちと

楽しい一日を過ごしました💞

 

鳥さん達🦜にご飯をあげると

すぐに寄って来てくれます

ハシビロコウも

初めて実物を見ました😮

ホントにじっとしているわ

大人も楽しめるところでした🥰

東北と違って

温暖で暮らしやすいところ

みんな元気で

孫ちゃんたちの成長も見られて

とても楽しかった~~💞

また会いにいくからねと

約束をしたのでした😉

翌日は東京へ向かい

トールペイントのセミナーに

参加でございます🤭

新幹線からの富士山🎶

セミナーの後は

東京駅で主人と待ち合わせをして

仲良く帰宅しました

久しぶりの主人との

小旅行🎉

また二人でのんびり行きたいな💞

関連記事