toggle
2020-03-02

少人数で良かった・・・


毎日不安になる

報道が続いています・・・

 

学校関係もお休み

大きなイベントもお休み

 

ますます不安になって

トールペイント教室は

どうなんでしょうか?

と、質問がありました(^_^;)

 

私の教室は定員6名まで

私を含めて多くて7名

1回2時間のレッスンです。

 

効き目があるのか?

わからないけれど

空間除菌剤が買えたので

設置してみました(^_^;)

 

アルコール除菌剤も

買い置きがあったので

玄関に置いてありますし

洗面所の手洗いも

ご自由に♪

開放してあります

 

マスクの着用も

もちろん自由です。

強制はしていません

 

住宅の換気システムも

稼働いています

 

目に見えないウイルスです

かかっていても自覚がない・・・

潜伏期間が長いらしい・・・

 

生徒の皆さんは

今年に限らず

風邪気味の時はお休みしたり

家族にインフルエンザに

かかった方がおられたら

念のためとお休みされたり・・・

 

きちんと対応して

下さる方ばかり♪

 

今年もきっと

何かの自覚がある方は

外出もされないと思いますし

レッスンにも参加されない

でしょうね~~

 

もちろん私の体調が

不安な時は

お休みの連絡をさせて

頂きますよ~~

 

あとは参加される方の

お気持ちにお任せします

 

心配なので

お休みします!!

と、お知らせ下さい♪

 

落ち着いたらまた

元気にご参加して

頂ければ嬉しいです(´艸`*)

 

楽しむための

トールペイント教室です

病気になるか?と

不安になりながらは

どうなのかと・・・

思いますものね~~

 

いずれにしても

早期の収束を

祈っています(≧▽≦)

関連記事