toggle
2018-10-18

トールペイント 木曜レッスン♪


本日も木曜レッスン

ご参加ありがとうございました♪

午前の部 4名様

午後の部 1名様

ワイワイと楽しいレッスンでした

 

生徒さんの描きかけの作品・・・

お猿さんです(^_^;)

なぜかこのクラスでは

干支ものが流行りなんです

 

来年の干支 イノシシ君の

デザインが明日発売になることもあり・・・

過去の描いていなかった干支を

攻めて行こう!! の作戦です

前向きなメンバーさんの集まりですね♪

 

こちらも前向きな

妊婦のNちゃんのもの

宿題のビシッと進めて

意欲を出しています(^O^)/

素敵なクリスマスの大作になる!

予定なのです♪

 

それから・・・

早くもお正月用の飾りを

描いているメンバーさんもあり

 

こちらが・・・

わ~ 置いてかないで~~(>_<)

周りに刺激されて

お尻を叩かれいる私です(^_^;)

 

私もこの次のレッスンまで

新しいもの描いてみますね~~!

関連記事