toggle
2022-09-01

9月の予定は🎑


今日から9月

夜は虫の声の合唱が

聞こえるようになりました✨

暑いの苦手だった私も

ホッとする秋の夕暮れです😅

 

我が家は今

産後の娘と孫ちゃんがいて

毎日元気な赤ちゃんの

鳴き声で賑やかです🍼

 

しかしながら

産後の娘の回復が遅く

まだ治療が続いており

病院通いもありまして

トールペイントの教室活動が

難しい状態💦

 

以前の計画では

様子を見ながら

出来るんじゃないかなと

軽く考えていたのですが・・・

やはり出産というのは

大変なことでして

こういう事となりました😥

 

いつも楽しみに

通ってくださる皆様には

大変心苦しいのですが

思い切って一か月間

お休みさせていただきます😔

誠に申し訳ございません😭

 

ということは・・・

明日参加予定だった

ヴォーグ学園のペイント塾も

お休みです😥

 

準備はしてあったんですけどね😂

あとでレッスンの動画が

届く予定なので

ゆっくり仕上げたいと思います🎵

 

孫ちゃんの大事な

新生児の時期を

一緒に過ごせることに感謝して💗

 

10月からは

通常通りに戻れるようにと

願っています💕

関連記事